スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんな公園が日本にもあれば・・・・(central park)

ニューヨークの大都市の中心にある central parkは一度は訪れたい場所のひとつです。

最近は治安も良くなっているので、(それでも夜間は避けたほうが無難です)安心して過ごせる場所になっています。 

 

こんな大都市の真ん中にあるんです。

 

 

 

 

お城や池などの水場もあり、ちょっとしたテーマパークです。

リスなどの小動物も見られます。(動物園もあります)

 

 

 

ニューヨーク・セントラルパークの秋はステキです。

 

秋の紅葉はみごとです。

 

落ち葉の絨毯〜落ち葉が敷き詰められた小径を歩くのは気持ちいい!

 

 

 

冬はスケートリンクがオープンします。

ニューヨーカー達も思い思いにスケートを楽しんでいます。

 

 

セントラルパークでは、いろんなツアーを実施しています。

英語が聞き取れる方は参加するのも楽しいかも。

http://www.centralparknyc.org/tours/

 

 

 

セントラルパークの詳しい地図はこちらで見られます。

http://www.centralparknyc.org/maps/

 

 

スポンサーサイト

コメント