スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニューヨークの天気や時刻を調べる

 

日本からニューヨークに旅立つとき、ニューヨークにいる家族に連絡を取りたいとき、天気や時刻がきになりますよね。


そんなときは,googleに聞こう!


googleの検索窓に

「 ニューヨーク 天気 」

と入れると、現在のニューヨークの天気を教えてくれます。

↓週間予報などの詳細の天気はこちらでわかります。
http://www.tenki.jp/world/7/92/72503.html


「 ニューヨーク 時間 」
といれると、現在のニューヨークの時間が表示されます。


↓ニューヨーク以外のアメリカ全体の時差や時刻はこちらでわかります。
https://www.time-j.net/WorldTime/Country/US


これがスマホひとつで調べることができるって、すごい時代になりましたね。

今やスマホとネット環境は旅行者の必需品です。

旅行先で困らないように、現地のネット環境は調べておきましょう!

スポンサーサイト

コメント